SHARE

塗るだけでなんでもホワイトボード化してしまう塗料「アイデアペイント」を使えば、おうちの壁だってすぐにホワイトボード化できちゃう。そんな便利な時代になりました!




子ども部屋の壁、机、キッチンのテーブル、冷蔵庫、それに学校や病院の子ども病棟など、子どもたちが集まる場所にホワイトボードがあれば、楽しい世界が広がりますね。落書きをしても怒られないし、大喜び間違いなし! オフィスでも活躍しそうですね。



手軽にクリエーティブな空間を作ることができる「アイデアペイント」。自分で塗れる? ニオイはある? などの疑問点はこちらでご確認ください。

ちょっと考えただけで、いろんなアイデアが浮かんできませんか? 絶対に楽しいって、これは!

[Idea Paint] [アイデアペイント]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense