ヨリエ・スディラジェンコフ

ヨリエ・スディラジェンコフ

iPadをおうちなどの室内で使用する時に、「スタンド」で固定してあげると、その使いやすさたるや「想定の範囲外」にスバラシイことを、みなさんご存知でしたか?

例えばFacetimeなどのビデオ通話の際に、手でiPadを持ち続けるのは辛く安定感もありませんよね。

そこで自分自身、適当な商品を探した結果、がっちりと本体をグリップして掴み、なおかつ360度回転するこちらのスタンドを発見。立てかけたり吸盤を使うタイプのスタンドとは比にならない安定感とすっきりしたデザインに惚れ込み、さっそく購入することに。

360度回転スタンド  TB-A12DS360

実際使ってみて、結果大満足!向きや角度を自由に変えることができるので、いいアングルを見つけたらそこをずっとキープできる上、手も疲れることなく安定感抜群です。

通話だけでなく、家で動画を見る機会の多い方などにもオススメですよ。

[elecom]

ヨリエ・スディラジェンコフ

ヨリエ・スディラジェンコフ

1974年生まれ。百貨店、IT系企業などを経て、前職は大手ネットショッピングモールのPR担当。「クレイジー=褒め言葉」と信じて疑わず破天荒な人生を送ってきたさなか、「ライフハッカー[日本版]」での恋愛記事執筆のお話をもらい、ライター業へと足を踏み入れたのが数年前。特技は手強いデザイナーズマンションを自分色に染め変えてしまうこと。モノとデザインに妥協はないが時折自分に大幅妥協してしまう、エセロシアンな妄想好き自由人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking