5

ACE HOTELのラウンジは、ニューヨークに行ったら抑えておきたいHOT SPOTだるみー。

昼間でも真っ暗..。間接照明の中に、びっくりするようなアンティークの家具がいっぱい入れられているみ。古い宿泊施設をリノベーションしたものなんだってー。夜になると、NYのローカルなクリエイター達のたまり場になってすごく賑やかだるみ。パーティーで満員の時は断られることもあるけど、宿泊客じゃなくても入れるみー。

この年期のはいった赤いソファーは重厚な座り心地だったるみ。右側の「A」の頭文字にも注目ー。

こちらのソファーは重役会議によさそう!

バーカウンター後ろの巨大なアメリカ国旗もアンティークるみ。全体にオールドアメリカンのテイストを現代的に再解釈したインテリアだるみ。

アーティストのタギングやフライヤー、ジャケット写真なんかが壁一面に貼られたコーナー。アンティークとストリートの要素を上手く融合させているみ。

こちらはレトロなフォト・ブース。証明写真みたいな記念写真が撮れるのかな? カード決裁のみなんだって。ぼくちん、これで撮ってくるの忘れてしまったるみー(泣)。

こちらはテーブルコーナー。併設のコーヒーショップでコーヒーを買って、どのテーブルやソファーも自由に座れるみ。昼間はPCで仕事をしている人も多かったよー。

本棚のコーナーもあるみー。代官山のセレクトショップみたいだなー。

演説台みたいなDJブースがあって、毎晩すごい音量で音楽が流されるみー。けっこうロック系の選曲が多かったるみ。日曜日の夜はNYの新鋭アーティストの生演奏もあるみー。

「仲良く使ってね」って、カードに書いてあるみ。

「がおー」。生きてないけど、ちょっと怖かったるみ..。

トイレのある地下にむかう階段だるみ。あー、おしっこでちゃう。ぶるぶる。

るみたん、ACE HOTEL NYに泊まる(1)

ACE HOTEL NEWYORK

5

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking