SHARE

オフィスで使う文房具、整理できていますか?

机の引き出しに色々なものが無造作に入っているだとか、何故かホッチキスが2つあるだとか、かなり雑然としたエリアになってしまっている人も多いかもしれません。

本当に必要なものをパッと使えるようにデスクに置いておけばいいと思いませんか。

あれ? 小さなキーボード? と思ってしまいますが、クリップホルダー、ホッチキス、パンチ、キーボードブラシが1つに詰まった文房具セットがありましたよ。キーの一つ一つが、実際に使える文具になっているのだそう。




Enterキー」はクリップホルダー。内側にマグネットが入っているので、クリップをくっつけることができます。

Keyboard Brushキー」は、キーボードブラシになっており、キーボードの隙間のお掃除にピッタリ。

Punchキー」は1つ穴タイプのパンチ。紙くず受けのカバーも付いています。

Staplerキー」はホッチキスです。10枚程度の資料なら綴じることができるそうです。

ちなみに、Enterキーは取り外すことはできないのですが、バネが入っているので、押すと跳ね返る仕組みになっているのだとか。

これならスッキリするし、ちょっと遊び心もあって、「事務用品」の枠を超えて、楽しめそうですね。

キーボードステーショナリーセット [lifehacker]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense