SHARE

さて、ここはどこの国や都市だかわかりますか?

いくら旅好きでも、地図マニアでも、世界の色々な場所を360度見渡してみるチャンスはなかなかありませんよね。あの都市がまん丸になって凝縮されたら…そんな面白いプロジェクトがありました。

世界を少しのぞいてみましょう。




これは最初から難しい! ビーチに違いは見いだせるのか!? キューバのサンディービーチ。




こちらはどこの島? スペインのバレアレス諸島。海の青が綺麗。




こちらは、イタリアのローマ。




ローマと似たような雰囲気ですね。フランスのお城。




巨大なビルが立ち並ぶ、ローワーマンハッタン。




所狭しとビルが立ち並ぶ、サンフランシスコ。




アジアからはタイ。




雪が降って街の特徴を隠し、難易度アップ! 雪の日のドイツ。




ケンブリッジ大学。




建物をよく見てみると、ヒントが隠れている。ヒューストンのNASA。




ついに夜の街! 想像すらつかない。夜のギリシャ。

もし、1つでもわかったのならば、その場所に多大な愛を注いでいるということなのでしょうね!

参照元の記事には、他の都市も紹介されているので、気になった方はご覧ください。いやはや、1つもわからなかった…。

360 DEGREES PANORAMA PLANETS AROUND THE WORLD [awesomenator.com]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense