ヨリエ・スディラジェンコフ

ヨリエ・スディラジェンコフ

1

今までブロックにあまり興味がなかった方でも、鳥好きならば一発ノックアウトで即買いしてしまうかも!?

…何を隠そう、それは私自身のことなのです。アートなブロックなどいくら見ても素通りだったのが、nanoblockのペットシリーズにインコが数種類いるのを見たとたん、即注文してしまいました。

鳥好きの目にかなう、鳥のかわいらしい特徴が間違いなく盛り込まれており、色・形とも飛び抜けてキャッチー。鳥関連のグッズがまだまだ未成熟な今の市場に突如舞い降りた、奇跡の鳥アイテムです。PCの前にちょこんと置けば、仕事の疲れも吹っ飛びますよ。

セキセイインコ




オカメインコ




鳥以外にも、たくさんのペットの種類があるので、チェックしてみてくださいね。

[hobbytoy]

ヨリエ・スディラジェンコフ

ヨリエ・スディラジェンコフ

1974年生まれ。百貨店、IT系企業などを経て、前職は大手ネットショッピングモールのPR担当。「クレイジー=褒め言葉」と信じて疑わず破天荒な人生を送ってきたさなか、「ライフハッカー[日本版]」での恋愛記事執筆のお話をもらい、ライター業へと足を踏み入れたのが数年前。特技は手強いデザイナーズマンションを自分色に染め変えてしまうこと。モノとデザインに妥協はないが時折自分に大幅妥協してしまう、エセロシアンな妄想好き自由人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking