稲崎 吾郎

稲崎 吾郎

すでに持っている人もいるかも?

クラウドファンディング、キックスターターでの資金調達を成功させ、そのあとローンチされたサービスがこちらの「Foldable.me」。

まずは公式サイト「Foldable.me」にアクセス。CREATのタブから顔のパーツや服装などの詳細を選択していくだけで、あなたそっくりな箱人形がオーダーできます。

購入後、組み立て前の印刷された厚紙が届きます。組み立てにはハサミも糊も必要ありません。誰でも簡単に作れるようになっています。お値段$11.99、UKからの発送で、注文から約2.5週間ほどで日本に到着とのこと。

思っていたよりも細かくパーツ設定ができ、髪型、メガネ、髭などで様々な特長が出せます。自分のデスク横にアバターとして置いておくのもいいし、お友達にこそっと作ってあげても喜ばれるのではないでしょうか。

家族の分までまとめて注文したくなる可愛さですよ!

[Foldable.me]

稲崎 吾郎

神戸生まれ。アート/インテリア/ライフスタイルを中心に様々なメディアで執筆活動を続けるフリーランスライター。数十社以上のメディアでの企画/編集/執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。幅広いフィールドで執筆活動を続けている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking