SHARE

2枚のパンに具材をはさんでプレスしながら焼いたもの、それはホットサンド。最近ちょっと話題です。

こんがり! ホットサンド レシピ 100 はさんで焼くだけ、おいしくたのしいは、Facebookのコミュニティ「ホットサンド倶楽部」から生まれたレシピ本。当初はおいしいもの好きの友人たちが内輪で盛り上がっていたそうですが、次第に世界中からホットサンド好きが集まって、おすすめレシピが飛び交うようになったのだとか。

この本にはハムやチーズといった定番レシピだけでなく、ちょっとびっくりするような具材も登場します。うなぎやエビチリ、焼きそば、ロールキャベツ、なんとプリンだって、はさんで焼いてしまうというのだから驚きです。




ほかにも、世界中のおいしいものをはさんだホットサンドや、デザートホットサンドなど、思いもよらなかったレシピが満載。写真がきれいなので、見ていると早く作りたく(食べたく)なってしまいます。

とても簡単にちょっとしたごちそうができるので、日曜日のブランチにもぴったり。彼氏・彼女が寝ている間にさりげなく作ってあげたら、きっといい感じです。

こんがり! ホットサンド レシピ 100 はさんで焼くだけ、おいしくたのしい』 [シンコーミュージック・エンタテイメント]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense