林 美由紀

林 美由紀

4

ボートでゆらゆら星空ざんまいなんて、いかがですか?

チェコ共和国のデザイナーMarek Ridkyさんがデザインし、所有している「Thesayboat」は、週末をゆったりと過ごすのにピッタリのボートハウス。平底船の上に、おうちがのっています。なかなかオシャレです!

ボートハウスの下の階には、リビングルーム、キッチン、バスルーム、クローゼットなどが完備されています。

キッチンもしっかりしていますね。

リビングルームにはソファがあります。うたた寝も気持ちよさそう。

テレビもあります。

ベッドルームへのアクセスはこの階段から。

こちらはバスルーム。

トイレ部分。上の階には、ベッドルームとベッドルームからアクセスできるデッキにジャグジーがあります!

ベッドルームは、たくさんの窓に囲まれていて、とっても明るいですね!

こちらは、ジャグジー。星空を見ながら、ゆったりと。

生活するための設備はそろっているので、ゆらゆらと揺られながら眠ったり、満天の星を満喫しながらジャグジーに入る、そんな贅沢な時間が過ごせそう。

船酔いしないならば、最高に自由な空間と時間はあなたの手に!

Thesayboat via [Zilla ONLINE MAGAZINE]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking