SHARE

ボートでゆらゆら星空ざんまいなんて、いかがですか?

チェコ共和国のデザイナーMarek Ridkyさんがデザインし、所有している「Thesayboat」は、週末をゆったりと過ごすのにピッタリのボートハウス。平底船の上に、おうちがのっています。なかなかオシャレです!

ボートハウスの下の階には、リビングルーム、キッチン、バスルーム、クローゼットなどが完備されています。

キッチンもしっかりしていますね。

リビングルームにはソファがあります。うたた寝も気持ちよさそう。

テレビもあります。

ベッドルームへのアクセスはこの階段から。

こちらはバスルーム。

トイレ部分。上の階には、ベッドルームとベッドルームからアクセスできるデッキにジャグジーがあります!

ベッドルームは、たくさんの窓に囲まれていて、とっても明るいですね!

こちらは、ジャグジー。星空を見ながら、ゆったりと。

生活するための設備はそろっているので、ゆらゆらと揺られながら眠ったり、満天の星を満喫しながらジャグジーに入る、そんな贅沢な時間が過ごせそう。

船酔いしないならば、最高に自由な空間と時間はあなたの手に!

Thesayboat via [Zilla ONLINE MAGAZINE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense