林 美由紀

林 美由紀

1

ここ最近寒くなり、冬本番といった感じですよね。朝、お布団から出るのが本当に辛い…。そんな毎日ですが、みなさんはどんな防寒対策をされていますか? コートやマフラーなどはもちろん、カイロを持ち歩いている方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、便利そうなカイロを発見したのでご紹介します。あったかカイロ充電器がくっついたのがこちら、「e-kairoR+」。

本体はUSB充電でき、電源ボタンをONすればもちろんカイロとしての機能を果たします。そしてさらに、携帯やデジカメ、ミュージックプレイヤーなどを充電することができる機能も付いているんです。

普段はぬくぬく、携帯のバッテリー切れなどもしものときには、充電器にもなるという便利なカイロなんです。

専用のソックスも用意されていて、カラフルで可愛いですね。自分用にはもちろん、冬が苦手なあの人へのプレゼントにもいいかもしれません。アマゾンからも購入できますよ。

e-kairoR+ [angers]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking