Photo by [YouTube]

今年の最優秀ビデオ賞を贈りたい出来栄えです。

米ペンシルバニア州在住のTon Do-Nguyenくんが、Snuggie(着る毛布)を着て大好きなビヨンセのミュージックビデオ「Countdown」を完コピしたのは、今年7月のこと。生活感あふれる自宅でビヨンセになりきる男子高生の姿はたちまち話題となり、Ton君は“Snuggie Boy”としてネット上の人気者になりました。

真夏に毛布を着て踊ったかいあって、動画のうわさはなんとビヨンセ本人のもとへ。「すばらしいわ。彼のビデオは私のよりも良い出来ね :)」というメッセージと共に、彼女のオフィシャルサイトでも紹介されるといううれしい展開に。

「サイトを見て叫んじゃった。間違いなく人生で最高の日だったよ!」とMTVに語ったTon君。9月には音楽授賞式「MTV Video Music Awards」に招待され、Snuggieを着て出席したそうです。

着る毛布は先日roomieでも紹介されていたので、寒い日はおうちで好きなアーティストになりきってみるのはいかがでしょう? 意外なダイエット効果も得られるかもしれません。


Countdown (Snuggie Version) [Comparison]
[YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense