SHARE

空気が乾燥するこの季節。そろそろ、加湿器の出番がやってきましたね!

でも、テレビやパソコン、携帯の充電などをしているお部屋などでは、既にコンセントが埋まってしまっていて、加湿器を導入するには、コンセントの配置などを考えなくてはいけないかも。でも、大丈夫! コンセントがなくても使える加湿器がありましたよー。

自然気化式ECO加湿器-うるおい-」は、容器に入れた水を気化させることで、空気を潤してくれる加湿器です。

蒸散性の高い特殊フィルターは、溝のある特殊な繊維で、水を表面に保持し、蒸散しやすくしているのだそう。たとえば、コップ1杯のお水の約20倍も蒸発量があるんですって。このフィルターのおかげで、電気なしでも空気を潤してくれるという訳ですね!

そして、そのフィルター部分は、森、サバンナ、南極をイメージしたペーパークラフトのようになっているので、お部屋のインテリアとしてもよさそう。パーツがいくつもに分かれているので、本体に差し込めば、自分好みの自由なレイアウトを楽しめるようになっています。自分だけの小さなサバンナを作ってみては。

これなら、お部屋ごとに置いても、いいですね。さあ、いつでもどこでも、もちろん、オフィスのデスクでも、うるおっちゃいましょう!

「自然気化式ECO加湿器-うるおい-」
[セキスイオンラインショップ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense