SHARE

動画だって取れますよ!

東急ハンズや雑貨屋などでみかける「nanoblock」。レゴなどのブロックよりも一回り小さなブロックなのですが、その分よりリアルに作れると評判のブロックおもちゃです。

そして今回「Fuuvi」から、そのnanoblockを使って好きにカスタマイズが出来るというデジカメ「nanoblock ToyDigitalCamera」が登場。

nanoblockが取り付けられるポッチの付いたトイデジカメなので、nanoblockのパーツを使って「ポラロイド風」にも「一眼レフ風」にもデコレーションできちゃうという可愛いカメラなんです。

約200万画素の静止画が撮影できるほか、720×480 (30fps)の動画も撮れます。メモリは16GBで、撮影したデータはそのままUSBに差し込んで取り込むことができるという簡単設計なのも嬉しいです。5色のカラーから選ぶことができ、お値段4368円での販売となっております。

キーホルダーに付けてもよし。いろんなカメラを制作して並べるもよし。これは完全にプレゼントとしてオススメな一品ですよ!

anoblock ToyDigitalCamera [Fuuvi]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense