かばんの中のiPhoneも一瞬で見つけられますよ!

こちらの「Sparx」というiPhone 5用ケースはクラウドファンディング「キックスターター」で現在公開されているプロジェクトの1つです。

iPhoneの機能に「LEDフラッシュ通知」というものがあります。この機能は「メール」「着信」「その他の通知」をカメラ横にあるLEDフラッシュライトを点滅させて知らせてくれるという便利な機能です。しかし、iPhoneのLED面をテーブルで隠してしまうとその光に気づかないことも…。しかし、このiPhoneケースはそのフラッシュライトを側面まで拡散させることが出来るというもの。ありそうでなかったiPhone 5用のケースです。

資金調達中で35ドルからプリオーダーでき、+17ドルで日本への配送も可能とのこと。全部で4つのパーツから構成されており、素材はポリカーボネートを使用。イヤホン、充電ケーブルのアクセスも可能。カメラレンズプロテクションも付いています。また、ドックに直接差し込めるようケースの下部が取り外せるようにもなっています。

クラブなど音楽が大音量で流れているところでは音で着信を聞き分けるのはほぼ不可能。また、どうしても出ないといけないメールや電話のとき、バイブだけでは気づかないことも多いですよね。そんなときに大活躍しそうなケースです。

Sparx [kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking