SHARE

東京では木枯らし1号が吹いたり、北海道や東北地方で初雪が観測されたりと、とうとう本格的な冬がやってきたようです。秋を満喫することなく一気に冬となってしまい、衣替えもバタバタ。そのうえ、暖房器具も必要かもという寒い日々が続いていますね。

とはいえ、部屋全体をあっためるほど寒さがこたえるわけではない。かといって、足腰の冷えは気になるという方へオススメなのが、必要な場所だけ暖めるスポットヒーターあたためホットエリア」。ひざ掛けとして、足を入れて、ベッドに敷いてなど、使い方はいろいろ。マット全体をらせん状に速断ヒーターが配置されているので電源を入れてからの温度上昇が速く、クッション感覚のふんわりマットで心地よくポカポカと暖めてくれます。

タイマー付きだから就寝時にも安心して使え、カバーは取り外して手洗いできるのでいつでも清潔。柔らかく折りたためるのも便利です。

全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティ」(全国約570店舗)をはじめとする、全国約4600店のポーラのお店でカタログ販売での取り扱い。価格は1万1025円(税込)です。

株式会社ポーラ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense