SHARE

Lazerwood Keys」はその名の通り、レーザーカットされた木製のシールを一つ一つ貼っていくだけで簡単にお手持ちのMacのキーボードを木目柄にしてしまえるアイテムです。テンキー付きのUSBキーボードとワイヤレスキーボード用、ユニボディのMacBookPro用の三種類に、それぞれチェリーとウォルナットの二種類の素材が用意されています。

ただMacBookProではキーボードバックライトが使えなくなってしまいそうなのがちょっと残念ですが。

製品はUS配列のキーボードのみですが、「if you’re interested in a different layout let us know.」とあるので、どうしてもJIS配列で! という方は問い合わせてみるのもよさそうです。

お値段$40.00から。
日本への発送も可能ですよ。

キーボードの他にもiPhoneやbeatsのヘッドホン用の製品や、オリジナルデザインのiPhoneカバーも制作できるようなので気になる方はホームページをチェックしてみてください。

Lazerwood KeysLAZERWOOD INDUSTRIES via YANKO DESIGN

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense