もうすぐクリスマスシーズンです!

こちらの商品はオーストラリア在住のカップルがデザインした「one two tree」というクリスマスツリー。パイン材の組み立て式で、合板の側面の層がいいアクセントになっています。

クリスマスツリーと言えば「モミの木」に飾り付けるのがお決まりとなっています。アメリカなどでは、この時期になると路上でカットされた本物のモミの木が売られています。しかし、日本ではなかなか手に入りにくいです。

また、フェイクのツリーだと使い終わった後の収納場所に困りますが、こちらの「one two tree」は組み立て式なので、使い終わった後も安心です。

「ちょっとシンプルすぎではないか?」そう思いの方も、これにオーナメントやお花を飾り付ければ、きっとオシャレなオリジナルツリーになるはず。制作者による動画をご覧ください。

one two tree – our story from One Two Tree on Vimeo.

高さは84.5cm、枝の部分の厚みは10cmから最大70cmまで広がります。公式サイトから購入可能で、値段は349ドル。日本への配送可能です。

テーブルの上に置いて飾り付けてもいいし、玄関において鍵なんかを掛けておいたりと、普段使いもできそうなクリスマスツリーです。

[one two tree]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking