お部屋の雰囲気をガラッと変えるアイテムの1つなのが、壁紙。

壁紙って、なんとなく無難な色でまとめてしまいがち。例えばオフホワイトなどの薄い色を選んで、月日がたち、汚れが目立つようになってきた、なんて経験はありませんか?

壁紙を張り替えるのもいいけれど、持ち家だったり、またはリノベーション可能なお部屋であれば、思い切って壁を塗っちゃいませんか? 自分好みに!

そんなDIYに役立つ、壁紙の模様にピッタリなローラーのヘッドを見つけましたよ。



THE PAINTED HOUSEのpatterned paint rollersは、かわいい動物や植物をはじめとして、何種類かのデザインが用意されています。



規則正しく塗ったり、斜めに塗ってみたり、一部だけ塗ってみたり、自分だけの壁をデザインすることができますね。しかも、このローラーで塗るという作業自体がとっても楽しそう。



壁だけでなく、布に模様をつけて飾ってみたりするのもステキ! クッションカバーにも好きな模様をつけたりして。

こちら別売りのアプリケーター(ローラーの本体)が必要ですが、日本への発送も可能とのこと。

壁紙が汚れちゃったなーと嘆くなら、塗ってみちゃえばいいんですよ!

patterned paint rollers [THE PAINTED HOUSE ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense