SHARE

人はそれぞれ、体の大きさや形、重さなどが違うから、同じイスでも座り心地は違うし、同じベッドでも寝心地は違う。

それじゃあ、ベッドを体に合わせればいいよね。そんなコンセプトかどうかはわかりませんが、120個の快適なやわらかいボールで作られているのが、「Feel Seating System Deluxe」





このつぶつぶは、平らな状態はもちろん、自分の好きな形に動かして使えます。イスのような形にして座ってもよし、埋もれてみてもよし、眠ってもよし。変幻自在に形を変えて、自分の快適なポジションを探すことができるんです。





こちらは、若干、埋もれ気味なポジション。

体にフィットするだけではなく、その場所によって大きさや形を変えられ、お部屋にもフィットしますね。

こちらは、カップルでも使えそうな220 x180 cmタイプですが、もう少しコンパクトに使える、180 x160 cmの大きさもあります。

日本への発送も可能です。さあ、このつぶつぶの上で、どんなリラックスタイムを過ごしましょうか。

Feel Seating System Deluxe [Animi Causa]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense