SHARE

Photo by Pleiades’

過去にも、かわいいサーカス団のようなケーブルラベルが紹介されていたかと思いますが、こちらは、同じ用途で、かわいさこそ負けてしまうかもしれませんが、その分、実用的でわかりやすいコードラベルをご紹介します!

なんだかんだ電化製品のコードやケーブルって、増えてしまうんですよね。そして気がつけばタコ足配線で、テレビの裏でこんがらがっていたり……。

お掃除のときや模様替えのときに1度コードを抜こうと思ったら、抜くはずじゃないコードを抜いてしまって大慌て、なんていう経験はありませんか?

Dotz Cord Identifiers」があれば、今、抜こうとしているのが何のコードやケーブルなのか一目瞭然なんです。

Photo by Pleiades’

付属のアイコンチップを「Dotz Cord Identifiers」に入れて、電源コードにパチッとはめるだけ。アイコンチップは、コンピュータ、ゲーム機、デジタルカメラ、携帯電話、MP3やFAXなどに対応しており、パッと見てもわかりやすいデザインになっています。

一般的によく使われる電化製品のアイコンが描かれていますが、自分でカスタマイズできるブランクアイコンもあるそうなので、ちょっと変わった電化製品を持っている方でも大丈夫!

もうこれで、床を這いながらコードやケーブルの先をたどっていく作業をする必要はありませんよ!

安心して、お掃除や模様替えをしちゃいましょう。

Dotz Cord Identifiers[Pleiades’]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense