SHARE

寒くなってくると、おしゃれカフェに出掛けるのも億劫だったりしませんか? そんな季節こそ、すてきなティーカップと紅茶・コーヒー、そしてあの有名パティシエのケーキをお取り寄せして、おうちカフェを愉しみましょう。

というわけで、秋のおすすめお取り寄せスイーツをご紹介します。

■ポタジエ「カボチャプリンタルト」

まず1つめは、ベジスイーツで有名な柿沢安耶パティシエのお店ポタジエの「カボチャプリンタルト」です。

カボチャプリンタルトはインターネット限定の冬季限定スイーツ。カボチャ本来の甘みを活かした濃厚なプリンタルトはこれからの季節にぴったり。スイーツは好きだけど、ヘルシーさを求める方におすすめです。購入は「パティスリー ポタジエ」のサイトからどうぞ。

■モンサンクレール「愛媛県産和栗のモンブラン」

次は、あの辻口博啓パティシエのお店・モンサンクレールの「愛媛県産和栗のモンブラン」

洋菓子のコンクールを総なめにしてきたパティシエのモンブランが、オンラインショップで気軽にお取り寄せできるのです。しかも、この秋限定だから今しかオーダーできないレアな商品。より贅沢なおうちカフェを愉しみたい方におすすめです。購入は「モンサンクレール」のオンラインショップから可能。

この秋こそ、ちょっとすてきなお取り寄せスイーツで、本格的なおうちカフェしてみませんか?

パティスリー ポタジエモンサンクレール

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense