パンをトーストする。バターの香りとサクッとした食感。ふわっと広がる甘さ。もうそれだけで、最高の朝ごはんですよね!

そんな幸せな朝食を小鳥たちにおすそ分けしてみるなんて、いかがですか?

「Me and You Toaster」は、小鳥さんに朝食をおすそ分けするために作られたトースター。パンをトーストし、焼きあがったパンがポンッと出てくるときに出るパンくずが、トースターの下の部分に落ちるようになっています。

パンくずが落ちた部分は、小鳥たちが朝食を楽しめるちょっとしたスペースになっており、トースター自体を窓枠に取り付けられるように設計されています。



パンを焼いたらそのままトースターを窓に設置して、小鳥たちが来るのを待つ。ただそれだけ。

確かにパンを焼くと、こまごまとしたパンくずが出てしまうので、それを捨てるのではなく誰かとシェアするというのは、すてきなアイデア。

こちらは、現在のところコンセプトデザインなので、販売はされていません。

こんな風にほっこりした朝食を過ごせたら、楽しいだろうなぁ。やさしさと楽しさが形になった、トースターなのでした。

Me and You Toaster [Avihai Shurin]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense