SHARE

変形する家具や、2種類以上の使い方ができる家具などは、見ているだけでもおもしろいですよね。

そんな驚きのアイデア家具を集めた動画をご紹介します。トランスフォーム好きなら絶対1つは欲しくなる家具があるはず。なるべく瞬きしない準備をしてから見てくださいね!


今回は変形と言っても、省スペースをいかに使うかの家具がてんこ盛りです! 筆者的には、28秒ぐらいから始まる、5個のイスになるものがいちばん気に入ってます。小さい頃からマトリョーシカが好きで遊んでいた影響でしょうか。

壁のドアを開くとHOME OFFICEができるのも魅力的です。来客時にはスペースを広く使えるようになり、ホームパーティなどで酔っ払ってパソコン壊すこともなさそうです。パソコンにとっては安全な場所に隠れている印象。

2段ベッドに変形できるベッドは、子どもを2人以上欲しいと思っている方には最適ですね! もし1人しか子どもがいなくても邪魔にはならないし、2人目ができたら、兄弟仲良く2人で眠れます。

ホームパーティが好きな方、自宅兼事務所にしている方には実用的な省スペース家具がもりだくさんです。みなさんはどれがいちばん気に入りましたか?

[via Hiroiro

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense