SHARE

指輪と愛がつづられた手紙。

もし、そんなプレゼントをもらうことができたら、それは人生で幾度もない、ロマンチックな体験ですよね。しかも、指輪と手紙を一緒に身に着けることができるとしたら、愛する人からのラブレターをいつでも読み返すことができるなんて、なんだかニヤニヤしてしまいそう。

「i(Thou) Ring」は、指輪に手紙を差し込むことができるリング。

ちょっと現実的な使い方としては、TODOなどのメモを挟んだり、パートナーへの伝言メッセージを入れておいてもいいかも。「牛乳と卵を買っておいてね」とか「靴下に穴が開いていたよ」など。

これだとロマンチックではありませんが、それでも大切な人へのメッセージであることには変わりありません。

例えば、パートナーや友だちと一緒に住んでいる場合、ベッドサイドや食卓など、必ず目に入る場所にこの指輪を置いておく。毎日一度その指輪を確認して、愛のメッセージか指令を受け取り、お出掛けのときに身に着けてもいいし、自宅でほっこり気分に浸ってもいい。

オーダーすると、1つずつハンドメイドでピッタリの大きさのリングを作ってくれるそうなので、世界でひとつのプレゼントとしても、クリスマスやお誕生日や記念日に、喜ばれそう。

日本への発送も可能だそうです。

ロマンチック? 現実的? 使い方は自分次第。相手次第。普段伝えられない気持ちを託してみては?

i(Thou) Ring [76 HUDSON]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense