Trick or Treat!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ! そんなイベント「ハロウィン」まで、あと少し。そろそろ、ワンちゃんのコスチュームを準備しませんか? 海外のコスチューム専門店をいくつかチェックして、その中から、これは! と思ったものを、ドドンとご紹介します。

まずは、定番のかぼちゃです。


こちらも定番の魔法使い風。

ブルちゃんの姿に映えるデビル!

比較的お洋服が苦手なワンちゃんでもイケるかな? なフラコスチューム。


エキゾチックな香りなコスチューム。


歴史を越えてやってきた、原始犬!

「交通費の精算、早くしてくださいよ!」な秘書。


動物シリーズ、ちょうちょ。


動物シリーズ、クジャク。


動物シリーズ、恐竜。



有名人シリーズ。 いつもたくさんの人の中に隠れているあの人!?

有名人シリーズ、ププッピドゥー。

有名人シリーズ、ポー!

ベーコン! こちらは、人間の赤ちゃん用、大人用もあるのでおそろいで着てもいいですね!

背中に誰か乗せてるシリーズ「ヒィィィィィハァ!」

背中に誰か乗せてるシリーズ「ニャーオ!」

いつもお洋服を着ている子だったら、気軽にできそうなコスチュームから、かなり凝ったものまで、いろいろなタイプのコスチュームをご紹介してきましたが、うちの子にも着せたい! そんなコスチュームは見つかりましたか?

もちろん、ワンちゃんの種類や大きさによって、着られるコスチュームも変わってくると思いますが、海外のサイトもチェックしてみては。 日本では見つけることができないコスチュームがたくさんありますよ!

[Party City buycosutumes.com Halloween Express SPIRIT ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense