18

眺めていると、時間を忘れてしまいそう…。

お部屋の印象をガラリと変えてくれるアイテム、照明。

roomie読者の中には、「間接照明やメーン照明をお部屋の雰囲気によって使い分けてるよ」なんてインテリア上級者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介したいのは、カリフォルニアのデザイナーRoxy Russellさんがデザインしたクラゲのペンダントランプ。

まるで海の中を漂っているかのような神秘的なデザインと、ライトからもれる柔らかな光がすてきです。

海外のインテリア雑誌やWEBサイトでも度々紹介されるなど、高い注目を集めているとのこと。現在、4タイプのデザインが販売されています。




ほっそりと、かれんなデザインをした「Ophelia」。325$。


エレガントな触手が華やかな雰囲気の「Polyp」。425$。



チューリップのようなシンプルなデザインの「Hydra」。425$。



丸っこくて人なつっこいイメージの「Medusa」。375$。

送料が99$ほどかかってしまいますが、日本への発送も行っているようです。購入はこちらからどうぞ。

ROXY RUSSELL DESIGN[via Behanc]
18

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking