あれ、鍵がない

そんな経験をしたことはありませんか?

外出先から帰ってきたときに、鍵を置く場所は、大体決まっていますよね。バッグにそのまま入れておく、机の上や棚など、きっとそれぞれの定位置があるのではないでしょうか。

でも、疲れて帰ってきたり、飲み会の後など、気がつくといつもの場所にない、なんてこともあるかもしれません。

ちょっと探して見つかればいいけれど、とんでもないところから発見……はたまた見つからない……そんな経験をした方には、こちらはいかがでしょうか。

Qualy Sparrow Key Ring」は、鍵を小鳥(スズメ)さんがついたキーホルダーにつけて持ち歩き、帰宅したら小鳥さんを巣に返すことで、おのずと鍵もいつも同じ場所に戻る、というわけです。

これなら、習慣にできそうじゃないですか!?

しかも、鳥はホイッスル(笛)にもなるので、万が一の場合に自分の居場所を知らせたり、暗い夜道にも活躍してくれるかもしれません。

カラーの組み合わせは、5種類あるので、お部屋の雰囲気と合わせられますね。

1羽用もありますよ!


自分でしっかりと、パートナーと、家族みんなで、おうちに帰ったら、鍵もおうちに返す。

鍵管理も可愛く、楽しく!

QUALY DUO SPARROW KEY RING[bonico]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense