SHARE

市販のボックスティッシュって、なぜ、カラフルなデザインのものが多いのでしょうね。それはそれで悪くはないのだけど、なんだかお部屋の雰囲気にマッチしない……なんてこともあるかもしれません。

そんなボックスティッシュをスタイリッシュにするために、世の中にはティッシュケースティッシュカバーがたくさんあるわけですが、その中から、どうにもこうにも癒されてしまうティッシュケースをご紹介します。

Tissue Case Musha Musha(ティッシュケース ムシャムシャ)」という名の通り、ヤギたちのお食事中の1コマを切り取ったようなティッシュケースです。

フェルトで作られた草原で、ヤギたちがゆっくり草を食べる。なんとも平和な光景です。いつかティッシュペーパーまでもムシャムシャ食べてしまいそうな、そんなかわいらしさもいいですね。

やわらかい雰囲気なので、ナチュラル系のコーディネートをしたお部屋にはもちろん、モノクロなどのお部屋にも合いそう。


カラーは、ホワイト、グレー、グリーンの3色です。

ほのぼのした時間を楽しめそうなティッシュケース。
もし、気になったら、是非、おうちに迎えてあげてください。

Tissue Case Musha Musha(ティッシュケース ムシャムシャ)[DI CLASSE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense