SHARE

「シャンデリア」って、その響きだけで豪華でセレブな感じがしますよね。

庶民の私ですが「お部屋にシャンデリアを飾ってみたい」という、小さな野望があったります。でも、いかにも「シャンデリア」というデザインだと、本当に「お飾り」な印象になりかねない。部屋で浮いた存在になってしまうのはせっかくの「シャンデリア」もかわいそうというもの。空間がぐっと華やぐゴージャス感はありつつも、「センスいいね」って思われるような素敵なデザインの「シャンデリア」なら、なんだか部屋の格も上がるような気がしませんか?

そんな理想を実現させてくれそうなのがトーヨーキッチン&リビングの照明たち。「世界のトレンドを映し出すとともに、個性が感じられる」照明を世界中からセレクトしたラインナップで、自由な感性と豊かな発想が息づく、ほかにはないユニークなデザインがそろっています。

新登場の「シャンデリア」4種は、クリスタルガラスオーナメントを採用した、シーリングランプ、ペンダントランプ、フロアランプなど。煌く光が美しい光の装飾としてキッチンやリビングの空間を演出してくれます。どの商品もオンラインショップで購入できます。各商品のスペックや価格は商品名のリンクからどうぞ


Rindo(リンドウ):釣鐘型の鮮やかな花を咲かせるりんどうにインスパイアされたシャンデリア。アームの部分がそのまま天井にまで伸びる珍しいスタイルで、オーナメントにはグラスバブルを使用しています。ヴェネチアングラスであるムラーノガラス製。




Amaryllis(アマリリス):大きな美しい光の華を咲かせるアマリリス。まっすぐに伸びたステムにもムラーのガラスの装飾がリッチにほどこされているフロアランプ。ボリューム豊かなシェード部分は光を拡散して輝きます。




Flamingo(フラミンゴ):アール・ヌーボー時代のデザインをイメージしたシャンデリア。蝶の触覚のような繊細なガラスの渦と、薄ピンクのランプシェードが空間をロマンティックに演出します。




Ring(リング):正方形のクリスタルオーナメントはすべて職人のハンドカット。エンゲージリングを彷彿とさせる特別な空間にふさわしい照明です。



トーヨーキッチン&リビング株式会社

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense