加村 園

加村 園

な、なんてリラックスした姿なんでしょう……!

朝晩ぐっと冷え込むようになり、そろそろ温かいお茶がおいしい季節になってきました。

そんなほっと一息つくティータイムの仲間に入れたいアイテムがこちら。

ティーインフューザーの「MISTER TEA INFUSER」です。

ちょっととぼけたお顔がかわいい「MISTER TEA」の中に茶葉を入れ、マグカップにゆっくり浸かってもらえば、ゆらゆらと美味しいお茶ができあがります。

熱に強い柔らかなシリコンでできており、お値段は11.49ドル(約890円)。

通販サイト「Perpetual Kid」では近日発売予定になっており、日本への発送も可能なようです。

今にも「極楽、極楽~♪」なんて声が聞こえてきそうな「MISTER TEA」。

その姿を眺めてるだけで、こっちまでリラックスさせてくれそうですよね。

MISTER TEA InfuserPerpetual Kid via The Grenn HEAD]

加村 園

旅行誌の営業を経験後、出産を経てフリーランスライターに。趣味は、読書・ネット・ドラマ鑑賞・ゲームと、基本的に引きこもり。中央線沿線(特に西荻窪)のゆるい雰囲気が大好き。夫と娘とささやかに楽しく生きていくのを目標にしています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking