外出するとき、おうちの鍵を、どのように持ち歩いてますか?

キーケースやキーホルダーにつけて、バッグに入れたり、ポケットに入れたりすることが多いかもしれません。

でも鍵は硬いので、携帯などバッグの中に一緒に入っているものを傷つけてしまったり、ポケットが破けてしまったなどの経験はありませんか?

そんな悩みを解決してくれるのが、鍵全体をカバーするシリコン製の「Key Keeper」

実際に鍵を使うときには、わざわざカバーを外す必要はなく、鍵を穴に差し込むと、シリコン製のカバーから鍵が出てくる仕組みになっているので、そのまま鍵の開閉をすることができます。

片面についているエンボス加工によって、鍵の表裏が識別できるので、暗いときでも表裏を間違えることがないのも素晴らしいアイデアですね!

カラーは6色あるので、複数の鍵を持っていても、カバーの色で使い分けることができます。

柔らかいカバーに包まれた鍵は、もう誰も傷つけることはありません。それに、鍵同士のカチャカチャとぶつかり合う音も無くなります。

毎日けなげに働く「鍵」に、ちょっとした優しさをプラスしてみませんか?

価格は1つ525円です。購入はコチラから!

Key Keeper [h concept]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking