SHARE

ミニ四駆ガンダム、はては自作PCまで……。

お家で工作に情熱を燃やした時代、あなたにはありませんでしたか?

大人になるとそんなに時間も無いし、作りたいものも無いしね……なんて方も多いのでは。

そんな大人に渇を入れてくれそうなもの、見つけました。

自作エフェクターキット
handmade THONK(ハンドメイドトン)」。

初心者でも組み立てられる設計になっており、現役プロミュージシャンが監修しているので完成品から出る音は本格派なんだとか。

工作魂と共にしまい込んだギターを引っ張り出し、自作エフェクターで音を奏でれば、青春時代が蘇る!……かもしれません。

上級者向けにカスタマイズできる拡張キットも充実しているので、あの頃のオタク心がふつふつと湧き上がってきそうですね。

お値段は、「VALVE DRIVE」が23,100円、「WORLD WIDE FUZZ」が21,000円

NICE COMPANY ONLINE STORE」や「密買東京」などのオンラインショップで購入することができますよ。

次の休日は、お部屋にこもってエフェクターDIYなんてのはいかが?

HAND MADE THONK(ハンドメイドトン)[via NICE COMPANY ONLINE STORE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense