林 美由紀

林 美由紀

1

すてきなデザインだったり、座り心地がよかったり。どんなイスが好きですか?

毎日の生活を支えてくれるものの多くは、自然界から材料を得ています。そう、私たちの生活は必ず誰か、そして何かに支えられているということ。

そんなことを気づかせてくれるのが、「The Walnut Tree Shadow Chair」という名のイスかもしれません。

イスの後ろに影のように伸びている木は、100%ウールのフェルトから作られていて、柔らかくて温かいラグとして使うこともできるのだそう。

目を見張るような派手なデザインではないかもしれないけれど、お部屋にしっくりなじんでくれそうです。

お値段は1,495ユーロ。サイトに記載はありませんが、日本への発送もOKだそうです。お届けまで8~10週間かかるとのことですので、気になったら早めのご連絡を。

いつもキミの隣に。大切な「木」の存在を、そばに感じることができるイスなのでした。

The Walnut Tree Shadow Chair [Duffy London]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking