SHARE

プールやお風呂にプカプカ浮きながら、同じく水面にプカプカ浮いているスピーカーから流れる、お気に入りの音楽を聴く。想像しただけで、気持ちがよさそうですよね。

そんなプカプカタイムの夢を叶えてくれるのが、水に浮くワイアレススピーカーPoolPOD」。

特徴としては、900MHzの周波数を使うので、壁や障害物などに強く、150フィート(45,72メートル)の距離までクリアな信号が届くのだそう。iPodやMP3プレーヤー、パソコンなどにつなぐだけで、自分の好きな音楽をスピーカーから流すことができます。

それから、同じトランスミッターに、複数のスピーカーをつなげることができるので、たとえば、大きなプールに100個プカプカ浮くスピーカーを浮かべて、すべてのスピーカーから同じ音を簡単に流すこともできる! ということですよね。もし、実現したら、どんな音の渦に飲み込まれるんだろう。

スピーカーは防水ですが、もちろん、プールやお風呂だけでなく、ベッドルームなど家の中、お庭、それにオフィスなど、どこでも使うことができます。

それに、なんと、ボリュームとムードライトは、スピーカーが自分でコントロールしてくれるのだそう。

なにしろ、音楽プレーヤーを防水対策する必要なく、水の中で音楽を聴くことができるのがいいですね。現在、米amazonで販売されており、アメリカ国外にも発送可能と記載されています(日本への発送対応は販売者ごとに異なりますのでご確認ください)。

もしかしたら、「PoolPOD」で、新しいミュージックライフが始まるかもしれませんね!




PoolPOD (Audio Unlimited 900MHz Wireless Floating Pool Speaker)[Amazon.com]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense