ヨリエ・スディラジェンコフ

ヨリエ・スディラジェンコフ

フランスの風変わりな2人組デザイナー:Atypykが、これまたオドロキの商品を開発してしまいました。

その名も「Photoretouch」





この画像処理ソフト内蔵風ミラーをのぞきこめば、気になるシワやしみも一瞬で解消できそう。いや、できたらいいのに、ほんと!

…しかし残念なことに、ただ面白いだけのこのアイテムは、実際には小じわのひとつも消せやしません。

というわけで、「もしもこのミラーで本当に、お顔の気になるところが修正できたら」という気分だけでも味わっていただきたく、ホンモノのお顔画像修正用ソフト「PORTRAIT PROFESSIONAL」のサイトで発見した、驚愕の修正ビフォー・アフター写真をご紹介しましょう。

その1

【before】




【after】



その2

【before】




【after】




もう一体、何を信じてよいのやら…。


ちなみに「Photoretouch」は、Atypykのサイトで65.00EURO(81.90USD)にて販売中で、日本からも注文が可能です。

PhotoretouchAtypyk

ヨリエ・スディラジェンコフ

ヨリエ・スディラジェンコフ

1974年生まれ。百貨店、IT系企業などを経て、前職は大手ネットショッピングモールのPR担当。「クレイジー=褒め言葉」と信じて疑わず破天荒な人生を送ってきたさなか、「ライフハッカー[日本版]」での恋愛記事執筆のお話をもらい、ライター業へと足を踏み入れたのが数年前。特技は手強いデザイナーズマンションを自分色に染め変えてしまうこと。モノとデザインに妥協はないが時折自分に大幅妥協してしまう、エセロシアンな妄想好き自由人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking