SHARE

誕生日パーティーやクリスマスパーティーに、友人を招いてのホームパーティー。

そんな楽しいパーティーに欠かせないのが、お料理。1品ずつ持ち寄って、個性あふれる味をワイワイ堪能するなんてのも楽しいものですよね。

そして、その中でも主役級な存在といえば、ケーキではないでしょうか。ケーキが登場するだけで、大人も子どもも、一気にテンションが上がってしまったりして。

でも、もし、自分がケーキを切り分ける役目を仰せつかったら……途端にプレッシャーが押し寄たりしませんか。何個に切り分ければいいの? 10個に分けるには、どの角度で包丁を入れればいいの? キレイに切れる気がしないんだけど……。

そんなプレッシャーをいとも簡単に吹き飛ばしてくれるのが、「Cake Divider」です。

目盛りを合わせて、そこに包丁を入れるだけで、あら不思議! どんなに不器用でも必ず、等分にケーキを切り分けることができるのだそう。

ちなみに、6個、8個、10個、14個と、等分したい個数を選択することができます。

お値段は13ドル99セント。日本への発送もしています。

これで、もう、ケーキの等分にプレッシャーを感じる時代は終わりですね!

Cake Divider [Animi Causa]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense