SHARE

Photo bykanonn

ちゃちゃちゃっ ちゃらっ ちゃ!(ぴこーん)

3連休の初日をいかがお過ごしでしょうか。秋の夜長にゲームを楽しみたい方に耳寄りなお得情報。NTT東日本・西日本の「フレッツ光」ユーザーで、任天堂「Wii」もしくは「ニンテンドー3DS」をお持ちでしたら、バーチャルコンソール版の「スーパーマリオブラザーズ」の引換番号が無料で手に入るキャンペーンが実施中なのです。

条件は、「フレッツ光」を契約している方で、「フレッツ光メンバーズクラブ(NTT東日本)」に入会していること、または「CLUB NTT-West(NT西日本)」に入会して、メールマガジンを購読していること(「ゴールド会員」の要件を満たしていること)。「フレッツ光メンバーズクラブ」も「CLUB NTT-West」も入会・年会費は無料です。ともに、利用に応じてポイントがたまり、ポイントを各種アイテムに交換したり、フレッツ光利用料などに充当できるサービスです。

以下のページから、任天堂のバーチャルコンソール用(Wii版3DS版)のプレゼント応募を受け付けています。

  • NTT東日本:Wii/ニンテンドー3DSバーチャルコンソール「スーパーマリオブラザーズ」ソフト引換番号プレゼント
  • NTT西日本:Wii、ニンテンドー3DSの楽しさ広がる!

  • 受付期間はNTT東日本では平成25年2月28日(木)まで(NTT西日本は未記載)。1つの回線契約につき、Wii版または3DS版のどちらかの引換番号が1つ、無料でもらえます。MM総研の発表によれば2012年3月末時点でのFTTH市場でのNTT東日本・西日本のシェアは約75%にものぼります。ですから、知らぬ間にフレッツ光を利用している方も多いかと。自宅のネット回線がフレッツ光かどうか、ちょっと調べるだけで懐かしのスーパーマリオが楽しめるかもしれませんよ。

    私もNTT東日本のほうから申し込んでみたところ、すぐにソフト引換番号が届きました。子どもの頃は長時間かかるイメージがありましたが、大人の手にかかれば、ワープゾーンを駆使して15分くらいで8-4をクリアできますので、ぜひご堪能あれ。

    Wii、ニンテンドー3DSの楽しさ広がる![NTT西日本]
    Wii/ニンテンドー3DSバーチャルコンソール「スーパーマリオブラザーズ」ソフト引換番号プレゼント[NTT東日本]

    この記事を気にいったらいいね!しよう

    ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

    あわせて読みたい

    powered by cxense