常山 剛

常山 剛

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

そんな音が聞こえてきそうな、幻想的で夢幻的な照明。株式会社MIYAKEで販売している「Big Balls」。ほの暗い部屋の中に浮かぶ球体は、暖炉のように部屋を照らしてくれます。エアコンの効いたブースで見つけたのですが、照明のあるところだけほんわかあたたかい雰囲気に。カラーバリエーションは全部で10。サイズタイプは、Sサイズが直径21cm、Mサイズが直径31cm、Lサイズが直径36cmとなっております。





右側に見えるのは、直径6.5cmの「Small Balls Kits」。こちらは15の球がセットになったタイプです。照明、というよりは部屋の雰囲気を変える明かりですので、お間違えなく。

購入は株式会社MIYAKEの公式ショップからどうぞ。

Big Balls、Small Balls Kits[株式会社MIYAKE

常山 剛

1978年モデルの物書き・コピーライター・Web編集者。大学時代は古文書を読みつつ過ごし、卒業、就職、紆余曲折を経て、2006年からギズモード・ジャパンのライターに。2011年にはライフハッカー[日本版]編集長。2012〜2013年は、まいにちの家路をたのしくすべくroomie編集長へ。目下の趣味は帰宅と猫の爪切りです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking