SHARE

お姫様や妖精、海賊に冒険者。おとぎ話にたくさん出てくるヒーローやヒロインたちは、いつだって、子どもたちの憧れの的。

そして、世の中には、そんなファンタジーの世界から飛び出したようなデザインのベッドがたくさんあるんですね。きっと、子どもたちは大喜びするだろうなぁ! そんなベッドの画像を集めてみました。

まずは、やっぱりプリンセス気分を味わえるお城などのデザインのベッドをいくつか。


2階にベッドがあるタイプ。階段と滑り台を装備。ベッドの下のスペースはテレビなども置けるようです。ラグジュアリー!


1つ目より、少しコンパクトな純白とピンクで可愛らしいお城。こちらにも、もちろん滑り台! 登り口は、はしご。


 二段ベッドタイプです。1階がフルサイズ、2階がツインサイズのマットレスが置けます。ゆったり~! 滑り台はもはやマスト!?



かぼちゃの馬車ベッド。女性であれば、きっと1度は乗ってみたい憧れのベッド! う~ん、ロマンチック。

続いて、男の子のテンションが上がりそうなベッドたち。


ヨーロッパのヴィンテージカー風ベッド。シンプルだけど、タイヤやシートの感じが、かなり本物志向!


海賊船ベッド。海は男のロマン。


宇宙防衛軍的な宇宙船ベッド。地球を守るヒーロー気分!

そして、他にもこんなコンセプトのベッドが。


トロピカルな2段ベッド。お城じゃなくても滑り台付。


文房具にインスパイアされたベッド。やっと、現実味を帯びてきたベッドの大きさ。ツイン。


モデルさんを目指すお子さんには、舞台の花道&トルソー型のランプ。毎日、ウォーキングの練習もできちゃう!

今回は、海外の子ども家具専門サイトからご紹介したので、大きさ的に、日本の住宅事情では難しいよね……というものも多いのですが、もし、こんなベッドがあったら、ワクワクしながら、眠りにつけそうですよね。

他にも、色々なデザインのベッドがあるので、気になる方はネタ元もチェックしてみてください。

子どものワクワクや創造性を育ててくれそうなデザインのベッドたち。大人だって、こんなベッドに寝てみたいよ~!

PoshTots

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense