稲崎 吾郎

稲崎 吾郎

ニューヨーク好きにはたまらない!

ニューヨークの街の一部が描かれた細長いカード。この約18cm x 約8cmのカードを横に並べると、そこには絵柄のつながったニューヨークの街並みが現れるというもの。

このカードはどの順番に並べてもちゃんと絵柄がつながって見えるから不思議。裏にも絵が描かれていて、カードは1箱16枚セット。つまり全部で32枚の絵の断片をつなげて楽しむことができます。

絵柄にはニューヨークの観光名所が描かれており、ユニオンスクエア、ワシントンスクエア、ブルックリンブリッジなどの有名場所から、Astor Placeの黒いキューブオブジェなどのマニアックなものまで、ニューヨークの街並みがストリート目線で描かれています。

こちらの商品は、9月5~7日に開催されたEXTRA PREVIEWとZACCANIAの合同イベント内の「DETAIL」のブースで発見。価格は3500円で、発売の時期は12月中旬になるようです。ホームページには他にもすてきな商品があるのでご覧になってみてください。

[DETAIL]

稲崎 吾郎

神戸生まれ。アート/インテリア/ライフスタイルを中心に様々なメディアで執筆活動を続けるフリーランスライター。数十社以上のメディアでの企画/編集/執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。幅広いフィールドで執筆活動を続けている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking