SHARE

photo by DoxBox.it

もう9月だというのに、まだまだ、暑い日が続きますね。

エアコンや扇風機をずっとつけていると地球に優しくないですし、体調にも影響したりします。でも、暑いものは暑い……ということで、やっぱり、こんな時は冷たいものが欲しくなりますよね。

アイスやジュースもいいけれど、とても手軽におうちで人工雪を作ることができる「INSTANT SNOW」を試してみては?

使い方は、「INSTANT SNOW」の缶を開け、コップなどに「雪の素」になる粉を入れます。そして、小さじ1(2g)に100mlの水を入れるだけ。するとみるみるうちに、むくむくと雪の山が作られていきます


本物の雪のように、冷たい感触が楽しめるので、真夏でも雪遊びができて涼しい! しかも、溶けません! 何日か経つと、水分が蒸発してくるので、また、水をスプレーしてあげると、何度も利用できるのもいいところ。水を加えなければ、粉末に戻るだけなので、保管も楽チン。

オフィスに常駐させて冷え冷え感覚を楽しむのもよし、友だちへのサプライズ、プレゼント、子どもと雪作りも盛り上がりそう。大人も子どもの、キャーキャー楽しめるに違いありません。

価格は840円。楽しい上に、涼しいんだから、これはやらない手はないですよ!

INSTANT SNOW [ヴィレッジヴァンガードオンラインストア]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense