林 美由紀

林 美由紀

大人だって、マンガが好き!

以前にroomieでもご紹介した、お皿にマンガの効果音や背景などがデザインされた、「マンガ皿」というものがありました。マンガ皿は、お食事タイムと遊び心がコラボしたアイテムとして、食器界にまた1つ新しい風を吹き込んでくれました。

そしてマンガ皿に続き、もっと手軽にマンガの世界を楽しめるアイテムがありましたよ。それが、マンガハンコ。「ジャーン」「ワー」「キラキラ」「プンスカ」など、全8種です。


ハンコマニアの方はもちろん、お手紙やバースデーカード、もしかして、職場で渡すメモなどに押しても楽しそう。

実用性は? と聞かれれば、自信を持っておススメできるわけではありませんが、このハンコを押してもらえば、ちょっぴりうれしい気分になりますね!

各630円。購入はコチラから。

【水縞/mizushima】ハンコ 漫画 [分度器ドットコム]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking