ワクワクするようなiPadスタンドの登場です!

Double Robotics が開発したiPadスタンド、コレがまたすごい!

現在プレオーダー受付中で配送は来年の初め頃になるそうですが、それでも欲しくなるような機能がいっぱいです。現在の価格はプレオーダー中のため、定価から500ドル割引中の1999ドル。日本円で約158,000円! 高い? 安い? まずは動画をご覧ください。


Double by Double Robotics – Pre-order Now from Double Robotics on Vimeo.



コレ、ホントですか!?

Double」と名付けられたこのiPadスタンド。まるでセグウェイの様な車輪がついた「Double」を別のiPadから遠隔操作しています。その様子は「歩くiPad」といった感じでしょうか。iPadを取り付けた首の部分も高さ調整ができたり、停止時のキックスタンドがついていたりと、かなり本格的です。より詳しい情報は公式ページをご覧ください。

この「Double」の使い方は、家の中で遠隔操作するのもいいのですが、いえの中の様子を外出先から確認するのにも役立ちそうです。例えば、小さいお子さんがいたり、ペットをいえなかで飼っている家庭にとっては便利なiPadスタンドになるのではないでしょうか。ちなみに、iPadは付属していないため、まだお持ちでないかたはiPadも購入する必要がありますよー。

[Double Robotics]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense