「旅に出たいなぁ」

そんなとき、どうしますか? インターネットで世界のすてきな写真を見たり、旅のパンフレットを眺めたり、旅本を読んだり、あれやこれや妄想するのが楽しかったりしますよね。

じゃあ、物理的に旅気分を味わってしまいましょう、というのが、今回、ご紹介する「Air Frame」です。その名のとおり、飛行機に乗っている気分が味わえる壁掛け(フレーム)で、飛行機の窓から飛行機の翼、眼下に広がる雲海、そして雲間から漏れる朝焼け(?)などを眺められます。上下に動くシェードつきなので、夜は閉めておいてもそれらしい雰囲気になりそう。

「Air Frame」があれば、リラックスできることは間違いなし。それに、「旅に出たい」という妄想に花を添えてくれそうですね。

もちろん、壁にかけてもいいですし、テーブルに飾ってもいいそうです。価格は59ドルですが、日本には発送していないのだそう。というわけで、アメリカやカナダ在住の友人に購入をお願いするしかありません。でも、いつしか手に入れたいなぁ……。

こんな風に、思い立ったら「機上の人」になることができる壁掛け、なんだか、ロマンと自由を感じちゃうのでありました。

Air Frame [holy cool]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking