文房具を選ぶ基準に、使いやすさ、見た目、価格があります。そこに新しく「香り」をプラスしてみませんか?

なんともきれいな4色のボールペン。光沢感のある色でちょっと大人っぽいイメージです。ボールペンの名前は「Reroma」といい、その由来は、「Reset,Relax,Refresh」+「Aroma」とのこと。万年筆の老舗「Sailor万年筆」からの新商品で、ただ今欠品も出ているほどの人気ぶりです。

使ってみたところ、香りは若干強めでありつつも、作業の邪魔にはなりません。机についたときに爽快感のある香りがふわっと漂うと、気分もよくなります。「デスクに行くと仕事が待っている…」と、憂鬱になってしまう方にピッタリなボールペンです。

「Reroma」本体一本 1,890円
オリジナルアロマオイル一瓶 1,050円
「Reroma」専用オイルパッド5ヶ入り 210円

一式そろえると3,150円です。オイルパッドは最初についているものを使えば(※同じ香りを使い続ける場合)、別途購入する必要はないかもしれません。

ギフトセットの場合、ペン4色にはそれぞれ違う香りのアロマオイルがセットになっています。




写真の左から、ビターブラウンはオレンジグレープフルーツ、スパークルエメラルドはローズマリーシトラス、ロゼピンクはユーカリラベンダー、シャンパンゴールドはミントユーカリとなっています。ご購入はコチラからどうぞ。

お気に入りの文房具を持っていると幸せな気分になりませんか? 文房具フェチのわたしは、かなり幸せになります。おうちでほんのりリラックスするのにも、外回り仕事の人にもおすすめですよ。

アロマペンディフューザー リロマ [セーラー万年筆]

(大山 奏)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense