SHARE

Photo byPaul Lowry

日本酒党のいえ飲みが増えそうです。

いくら日本酒が好きといえども、すべての銘柄を制覇した人はいないでしょう。それもそのはず、Wikipediaの「日本酒の銘柄一覧」に載っている銘柄だけでも、とんでもない数があります。

数多ある銘柄のなかから、美味しいものをピックアップするのはさすがに骨が折れます。そのピックアップを代わりにやってくれて、毎月厳選したおいしい日本酒を届けてくれるのが「SAKELIFE」です。いわゆる頒布会形式で、コースは月額3,000円の「ほろ酔いコース」と5,000円「ぐい呑みコース」の2タイプ。いずれも送料・クール便費用込み。





ほろ酔いコースは毎月4合瓶(720ml)が1本、ぐい呑みコースは1升瓶(1.8l)1本または4合瓶が2本、毎月定期的に送られます。両コースともに、隔月で酒器が、また毎週メルマガが届き、メルマガには試飲会の案内もあるとか。

自宅以外の場所を発送先に指定したり、ギフト包装も選べて、プレゼント用途にも好適。毎月20日~月末までの期間内にて配送日指定も可能です。支払方法はPayPalのみとなっております。

現在の取扱銘柄の一覧はこちらから。今後どんどん増えていくそうですよ。

[SAKELIFE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense