スマートフォンやタブレット、専用のリーダー、PCなどで手軽に読める電子書籍。小説から雑誌、漫画まで読めるとあって、じわりと広がってきていますよね。

でも、やっぱり、紙でできた本が好き、ページを指でめくるのが好き、はたまた、紙のにおいが好きなんていう人も多いかもしれません。そんな紙の本好き&肉球や足フェチにピッタリな、読書がちょっぴり楽しくなる、ウクライナからやってきた小人のブックマークをご紹介します。まるで、小人が本に挟まってしまったようなブックマーク「MY BOOKMARK」シリーズ。遊び心が詰まったブックマークは、オズの魔法使いからインスピレーションを得てデザインしたそうです。





こちらは、どうやら魔女が挟まってしまった模様。何か悪いことをたくらんでいたのかな。





エルフ(妖精)の足がにょきり





強そうな海賊も本には勝てなかったのでしょうか

小人のブックマークは粘土やアクリル絵の具を使って、1つ1つ丁寧に手作りされているため、世界に同じものは2つとありません。まさに、世界に1つだけの「MY BOOKMARK」なのです。読んでいる本のストーリーに、もう1つ、小人たちのストーリーが加わり、読書の世界がさらに創造的なものになりそうです。さあ、本を読みましょう。小人たちをお供に。

MY BOOKARK  [quote]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense