SHARE

photo by TOYO KITCHEN & LIVING

うれしいキッチンのシステムが出ました。自由な発想で自分だけのオリジナルデザインが可能となる、「乗せる」キッチン「PUTTON」です。

キッチン台は市販のステンレス製ものが多いですよね。でもこの「PUTTON」は、木、メタル、アルミ、大理石とさまざまな素材に「乗せる」ことができるので、お気に入りのアンティークテーブルだって、切り株だって、キッチンに生まれ変わってしまうのです。

TOYO KITCHEN & LIVINGは私が大注目しているキッチンメーカー。以前に「頂点を極めるとキッチンはこうなる? 時代は「使うキッチン」から高級車並みの「見せるキッチン」へ」という記事でも少し紹介しましたが、日本のキッチンのあり方を根本から考え、いえなかの「食」をもっと重要視するという観点で、業界に一石を投じています。

キッチンをリフォームしたい! とお考えのようであれば、ぜひともオリジナルな素材やデザインにこだわってみるのはいかがでしょうか。お値段は少々高めですが、自分だけのすてきな空間を作り出せることに勝るものはありませんね。

PUTTONPDFカタログ) [TOYO KITCHEN & LIVING]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense