このキュートきわまりないお部屋はいったい何!?…正解は、アメリカのキャンピングカーの中なんです。

アメリカでは「モーターホーム」と呼ぶそうですが、この完成されたお部屋を見れば、まさに「おうち」そのものですよね。長期間生活するにも十分といった印象を受けます。

しかしどれも究極にかわいいお部屋ではありませんか!

これこそ正真正銘の、自分だけのお城。天井や壁、カーテンやファブリック、ソファなどの家具もすべてひっくるめて、インスピレーションのおもむくままに自由にコーディネートした、キラキラ光るユニークな個性と存在感が存分に伝わってきます。

持ち主さんはそれぞれに、自宅のお部屋よりも自由度の高いコーディネートを楽しめることから、かなり思い切りよく個性を発揮していると思われますが、こういった中にこそ、ふだんあまり見られないインテリアのアイデアや色彩のヒントがあふれています。自由気ままに大陸を駆け抜ける、個性的なかわいい「お城」にインテリアを見習うもよし、いつか乗りたいと思いをはせるもよし! 夢の広がる、かわいいキャンピングカーの数々、今後も要チェックですね。

INTERIOR INSPIRATION : TRAILER, SWEET TRAILER.[DESIGN IS MINE

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

ヨリエ・スディラジェンコフ

ヨリエ・スディラジェンコフ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking