姿勢や呼吸を整え、カチコチに固まった心と体をほぐす。

いまや、スポーツクラブにはクラスがあり、朝ヨガ、月見ヨガなども各地で開催されていたりと、ヨガ人口は確実に増えてきているのではないでしょうか。でも、実はヨガって、意外と難しいポーズもあったりしますよね。そんな中、おうちでも活躍してくれる、いやが応でもヨガしちゃう、そんなチェアがあるようなんです。

Yoga Chairは、天井からつるすタイプのイスで、大きな布部分を利用することで、ストレッチからヨガのアクロバティックなポーズまでをサポートしてくれます。





足を布部分にかけて背筋を伸ばしたり、あおむけに寝て反ってみるだけで、体が伸びて、気持ちがよさそうですよね~。

そして、ヨガやストレッチが終わったら、布を広げて、ハンモックに変身させましょう。座禅をしたり、テレビを見たり、読書やお昼寝をするのにいいですね。

アクティブな時間から、リラックスタイムまで使えるチェア。木の優しい色と布の白が、どんなお部屋にもマッチしそう。

いつでも、お部屋の中で本格的なヨガとストレッチができる。そして、ついでにリラックスも。このイスさえあれば、きっと心地よい毎日を過ごせるんじゃないかなぁ。

Yoga Chair[TOXEL..COM]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense